にきび跡の肌で悩んでいる人必見|レーザー治療で綺麗な肌が蘇る

足を細くするダイエット

足

段階に応じた脂肪の除去

美容整形クリニックで実現できるダイエットの中でも「足痩せ」は特に高いニーズがあります。この足痩せの施術を受ける時には、ダイエットの段階に応じた施術内容を選ぶという工夫をすることでメリットがあります。まず足痩せダイエットの初期段階では、脂肪吸引が適切です。脂肪吸引によって、足に付いた脂肪を直接取り除くことができます。安全な施術であり、かつ即効性のある効果的な方法です。脂肪組織を作り出す細胞も併せて取り除くことができます。次の段階では、マッサージがよい方法となります。脂肪吸引によってほとんどの脂肪がなくなっても、わずかながら徐々に蓄積する脂肪があります。これはマッサージによって減らすことができます。

筋肉も細くする

美容整形クリニックの足痩せダイエットには、脂肪吸引とマッサージが効果的です。今後は、これらの方法に加えて比較的新しい美容整形の方法が広まっていくと予測されています。それは脂肪ではなく、足の筋肉を細くするという方法です。これは、脂肪吸引によっても足が細くならない方のためのダイエット法です。特に、若いころに体育会系の部活にいたり、過去にスポーツに多くの時間を費やしていた方などが対象になります。つまり筋肉が強化されることで筋肉が太くなり、その結果足が太くなるのです。このような方は、むしろ脂肪は少なく筋肉が多いという足になっています。筋肉のダイエット行うのがボツリヌス菌治療です。これはボツリヌス菌由来の物質を筋肉に注入して、筋肉の働きを弱める方法です。筋肉は働きが衰えると、徐々に小さくなる性質があるため、筋肉のダイエットに効果があります。今後は、脂肪を取り除く方法と筋肉を縮小させる美容整形ダイエットが併用されると予測されます。