にきび跡の肌で悩んでいる人必見|レーザー治療で綺麗な肌が蘇る

女性の脱毛ならここです

ナース

きめ細かい心遣いがある

美容クリニックでは、多くのところで医療用レーザーを使ったレーザー脱毛を行なっています。リゼクリニックもその中の1つですが、脱毛方法は同じでも、女性のためにきめ細かい配慮が行き届いているのが特徴です。1例をあげてみますと、レーザー脱毛は、最低でも1年程度の期間、施術を続けますが、リゼクリニックでは、コースの有効期限を5年ないし3年と長めにとっていて、完全な脱毛ができるように配慮しています。また、レーザー脱毛では、強いエネルギーのレーザーを照射しますが、これは、脱毛効果が高い一方で、稀に肌のトラブルを引き起こすこともあります。リゼクリニックでは、肌のトラブルが起きてしまった時には、それらに対して無料で対処しますし、その予防にも力を入れています。そして、施術前のカウンセリングは、専門資格を持つ女性医師と女性スタッフによる無料カウンセリングを行なっています。

施術の特徴など

リゼクリニックでは、最新鋭の医療用レーザー機器を使用しています。これは、以前のものより照射範囲が5倍と広くなっていることから、1回の照射でより広い範囲の処理ができ、結果的に施術時間が短かくなっています。さらに、この最新機器は、吸引式照射システムを採用していますので、以前より施術時の痛みが大きく軽減されています。これは、全身脱毛のように照射面積も広く、施術時間も長くなる施術を行う時に患者のストレスを少なくするのに貢献しています。リゼクリニックでのコースの契約関連では、予約キャンセル料や剃毛料等の追加料金がないのも良いところです。そして、コース契約の途中解約も違約金等を支払わずにできるところも安心できます。